2012年12月21日金曜日

■添削は、未来のその子のためにする(文責:どんぐり倶楽部)

●ブログの紹介が続きます。---いいブログが多くてねぇ。

■添削は、未来のその子のためにする。だから、目の前に本人がいてもいなくても同じ事をする。

--------------------------------

「どんぐり先生がね、こんなふうに囲んだ意味が、私、最近わかった☆」

1年7ヶ月後のセリフなんですよ。

当時は、「説明」なんてしてませんよ。

最近は◯も×もつけないなぁ。

合ってても間違ってても、「はい、ありがとう。ご苦労様でした。」

で終わり。

是非、見てみて下さい。

1mx10-sf

※日本ブログ村に参加してみました。
このブログが参考になりましたら、お手数ですが、下記をクリックお願いします。
http://education.blogmura.com/

【どんぐり倶楽部の公式サイト】
http://reonreon.com/

※「頭の健康診断」年長〜小6向け(中学生も可)。
http://reonreon.com/shindan-new.html