2012年10月22日月曜日

■MUSEO del DONGURI(文責:どんぐり倶楽部)

Title-museo

●MUSEO del DONGURI の展示作品は順調に集まっています。(10000点は超えています...1000じゃなくて...)
*暫くは募集を続けますので、ぜひ送ってきて下さい。

●展示ファイルは、マルチ検索ができるようにファイル名をつけているところですが、
 私の処理能力を超えている数になっていますので、時間がかかりそうです。

 そこで、まずは、一旦、不便ですがファイル名は連番として公開し、
 順次ファイル名を整えて、検索にも使えるようにしたいと思っています。

※MUSEO del DONGURI の維持管理のために入館料を頂きますが、
 作品提供者・PILOT受講者・指導者養成講座受講者には後日、年間フリーパス(無料)を発行します。

※また、教育・認知・行動・思考等の研究にも役立つ基本データにもなりますので、何らかの形で提供できるようにするつもりです。
 日本、世界の教育界の宝になると思います。

*ご協力のほど宜しくお願いします。

T.Itoyama:ホームページ変更のお知らせ
旧→http://homepage.mac.com/donguriclub/
新→http://reonreon.com/index.html